ふらふらふら

大阪のオトコを好きになってしまった東京のオンナ

なにわ男子という煌めきについて

今回は#なにわにQをはじめ、最近なにわ男子に興味を持って下さった方に、#なにわにQだけでは伝わりきっていない彼らの魅力を紹介していこうと思います。とっても長いので、目次をつくりました。興味ある所だけでも読んで頂ければ幸いです:) 目次 道枝 駿…

ジャニオタは精神修行であるー煩悩を捨て推しを愛で続けよ

ジャニオタ続けるのは精神の鍛錬と才能が必要だと最近思うんですけど……なにこれ修行か?— お銀 (@moto_paripi) 2020年2月3日 Twitterでオタ垢を始めて、もう直ぐ1年になる。 この1年間、考え続けてきたことがある。 オタクって修行か?! 好きな人を応援して…

どうでもいい独り言

ねれないんです。ねれないので、独り言書きます。 私について。(いや興味ないよ!←ミニギン) なんか私、自分の頭の中でもやもやしていることを言語化するのが好きです。バラバラに散らばったピースをつなぎ合わせて、点と点を繋いで、線にするのが好き。オタ…

【#なにわ男子 入門マニュアル】最近なにわと関ジュが気になるあなたへ

なにわの沼からこんにちは。 この記事は、「最近なにわ男子が気になるな…」と思っている、別界隈の方々、非ジュニア担の方々の「さて、何から始めたら良いのだろう」を解消できるよう、基本情報を一覧でご紹介していこうと思います!(お役に立ちますように!…

日本アイドル史に残る #エアGOGOEXPO 事件簿【なにわ男子が引き起こした奇跡】

GO!GO!EXPO 開催中止のお知らせ台風19号による悪天候が予想されることから、お客様の安全を第一に考え、中止とさせていただきます。楽しみにお待ちいただいた皆様に多大なご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。払い戻し詳細は、公式HPをご確認下さい…

Happy 1st Anniversary Naniwa Danshi

We cannot describe how much we appreciate you guys. You guys make our life brighter and colorful with tons of joy and love. Thank you for everything and congratulations on your 1st anniversary No matter where you are No matter what you do…

【SHOWROOM】あすかなPR配信マーケティングレポート #バーチャルジャニーズプロジェクト の可能性

全ては一つのツイートから始まった。 久々に、2人に指令!今回のテーマは、「伝える力」。世界一のアイドルを目指すにあたって、「物事の本質を見抜いて、魅力的に伝える能力」を養っていきたい。今回、KATE様から初めてアルバイトのお仕事を頂きました!あ…